2020年も終わり、今年の草日和の活動をまとめます

2020/12/31

雑談

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています


 2020年も終わり、今年の草日和の活動をまとめます


こんにちは草日和です

早いもので2020年も大みそかですね


今年は大変な一年になってしまいました

草日和としてもイベント等に参加を予定していましたが、中止などになってしまい今年はイベント参加ゼロでした


さらに作品作りも手につかないことが多くあまり作ることができませんでした

心に余裕がないと創作活動も上手くいかないのだなと感じた一年でした


植物に癒された1年

そんな1年でしたが多肉植物たちは変わらず元気に成長しています

今年は多肉植物の成長を眺めているときが一番こころ穏やかに過ごせた気がしますね


やっぱり植物の癒し効果は半端ないです

植物を育てていて良かったなと思える瞬間ですね


来年がどうなるかはわかりませんが、植物とともに元気に生きていきたいですね




↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ