【4月】だんだんと暖かくなってきました

2021/04/08

雑談

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています


 【4月】だんだんと暖かくなってきました

こんにちは草日和です

4月に入り先週末はすごく暖かくなりましたね

庭の草も一斉に伸びて生え放題だったので1日草むしりをしていました


多肉植物たちもどんどん成長し子持ち蓮華はランナーを伸ばして子株を増やしています

今年もたくさん増えてほしいです


多肉植物の良いところは成長が早いところです
1週間で姿が大きく変わるのが面白いですね


モリムラ万年草もお目覚め!
成長がものすごく早く環境にも強いので、どんどん広がって今では庭の大部分を占めるようになりました(笑)

屋上緑化やグランドカーペットに使われるほどです

こんもりした姿もかわいいです

来週にはまた違った姿を見せてくれると思います

今から楽しみです





↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ