2022年の草日和の活動目標

2022/01/01

雑談

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています


 2022年の草日和の活動目標



2022年になりました

昨年も一年間ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

今年はどんな一年になるでしょうか
草日和としての活動目標を書いていこうと思います



草日和の活動目標

1,ブログに力を入れる

まず今年はブログをに力を入れていきたいです

今は月に数件しか書いていないですが、月10件以上は書いていきたいと思います

多肉植物とか観葉植物のことで書くことはたくさんあるのですが、なかなか時間が取れず書けませんでした
今年は時間を取って書ければと思います



2,ネット販売に力を入れる

昨年から少しずつミンネとかで販売していましたが、今年も力を入れていきたいです

ネット販売だと配達時に植物が動いたりしするのが不安でなかなか乗り気ではなかったのですが、配送しても問題ないような作品を作れたらとおもいますね

植物の寄せ植えだけでなくハンドメイド作品も今年は作れたらと思います

3,イベント活動もぼちぼちとやっていく

昨年はイベントに参加できなかったので、今年はいくつか参加できたらと思います

デザフェスとか人は戻ってきているのでしょうかね
また多くの人がいる中で出展したいです

ギャラリーとかにも出していきたいですね

まとめ


今年はブログとネット販売に力を入れつつ、イベントにも参加できたらと思います

Twitterとかインスタとかもさぼり気味なのでそこもどうにかしていきたいのですが、なかなかうまくいかないですね…
1つずつ進んでいきたいです

今年も草日和をよろしくお願いいたします


↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ