春めいてきました!

2021/03/16

雑談

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています


 春めいてきました!


こんにちは草日和です


すっかり春めいてきましたね

昼間はぽかぽか陽気で気持ちいいですね


育てている多肉植物や観葉植物の植え替えにもいい季節になりましたので、先週は大きくなってきつくなった鉢の植え替えをしていました


私はこの植え替えの作業がとても好きなので、本当にいい季節です

どんどん大きくなるので置き場所に困っているのが今の悩みですね(笑)


この時期になると園芸店やホームセンターにも植物が新しく入荷する季節です

私も近々新しい仲間を探しに行こうかと思います

こういう楽しみも増えてきますね



↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ