【突然変異】丸葉万年草に斑入りの葉っぱが出現!

2021/06/28

多肉植物

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています


 【突然変異】丸葉万年草に斑入りの葉っぱが出現!



こんにちは草日和です
梅雨に入りじめじめしていますね
光合成が必要な私はぐったりしています…

そんな感じで最近あまり庭の観察をしていなかったのですが、
先日何気なく庭を回っていると、自生しているセダムの丸葉万年草の中に見慣れない種類がありました

キレイに白い斑が入っています
覆輪丸葉万年草よりも白い斑の範囲が広いです
普通の丸葉万年草しか植えていなかったので突然変異ですね

なんかレアな感じがしてうれしいです
このまま成長したらどうなるのか気になるので大事に育てようと思います

↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ