暖かくなってきました!子持ち蓮華も咲いてきましたね

2022/04/07

多肉植物 多肉植物-今日のたにく

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています


 暖かくなってきました!子持ち蓮華も咲いてきましたね



だんだんと暖かい日が増えてきましたね

子持ち蓮華も先月からかなり葉っぱが開いてきました
花が咲いたように見えます

ホントにこの時期の子持ち蓮華はきれいで好きです
なんとも言えない淡い色が素敵ですね

これからランナーが伸びで子株が生まれるのも楽しいですね




↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ