【イベント出展レポート】デザフェス49!無事に終了

2019/05/28

草日和-イベント関連

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています



【イベント出展レポート】デザインフェスタ49

先日出展しましたデザフェス49
無事に終了しましたー!

お越しいただいた方、ご購入していただいた方
本当にありがとうございました!

イベントに出展した様子をまとめたいと思います

イベント概要

イベント名称:デザインフェスタ vol.49
開催日時:2019年 5月18日(土)・19日(日) 11:00〜19:00
開催場所:東京ビッグサイト西ホール全館
総ブース数:約9,000ブース(2日間合計)
来場者見込:60,000人
出展者数見込:15,000人
主 催:デザインフェスタ
その他:国内最大級のハンドメイドイベント
https://designfesta.com/


イベント感想

デザフェスは今回で4回目の出展でした
開始前にはゴタゴタがありましたが
始まってみると今回も多くの方にお越しいただいたようで
外の待機列が会場前には長蛇の列でした

毎回来場者の人の多さに驚かされます
日本最大級のイベントというのは伊達ではないですね

今回私のブースは幸運にも角ブースになることができ
通りがかる人にも私の作品を見ていただけた気がします
多くの方が通りすがりに見てもらって、近くで見てくれる方もいました

植物の作品を扱っていて毎回思いますが、植物好きな人は優しい人が多い気がします
穏やかな空気を共有出来てとても楽しい二日間でした

今回も草日和としてはテラリウムの作品やハーバリウムを販売していました
小さいビンの中で生きている植物を紹介すると驚く方が多く反応が面白いです

植物のかわいさをもっと伝えたいですがなかなか言葉にするのは難しいですね
だいぶイベントにも参加してきましたが未だに何が正解なのかわかりません
もっと植物の良さを伝えられるようにしたいですね


まとめ

今回のデザフェスも多くの人が来場して盛り上がっていました
私の作品も多くの方に見ていただけて本当にうれしいです
ありがとうございました

他の出展者の方をみていて今後も新しい作品をどんどん作りたいと思いました
私の作品を通して少しでも植物を好きになってもらえたらうれしいです
ではまたイベントで!


↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ