【2019年夏】今後のイベント情報!

2019/06/20

草日和-イベント関連

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています




イベント日程



今後のイベント情報

ホームページにも載っていますが今後のイベント情報を改めて報告します
イベントが続きますのでお見逃しなく!

HandMade In Japan Fes 2019

まずは7月に行われるHandMade In Japan Fes 2019です

草日和としては昨年から参加しているイベントで、ハンドメイド販売大手のクリーマが主催しています
草日和もネットショップとしてお世話になっていますが、ハンドメイドを始めとして多くの作品が出展されます
有名な作家さんも来られるみたいなので、なかなかないチャンスだと思うので是非お越しください
またワークショップも充実しており、ブースを見て回って買うだけでなく自分で体験することができるのも特徴の一つです

個人的感想ですが去年はデザフェスとは客層が違いまったりした雰囲気でした
今年はどうなるか楽しみです
そういえば今年から会場が西館になったとのことですよ
去年よりもスペースが広がって多くの方に来ていただけたら嬉しいです

真夏のデザフェス2019

次に8月の真夏のデザフェスです
こちらも昨年からの参加!
もともと真夏のデザフェスは学生だけのイベントだったこともあり賑やかな印象です
そして今年はオリンピックの関係で会場がビックサイトの隣の青海です
なんとこの青海会場はオリンピックが終了したら取り壊すとのこと
贅沢ですね
今年だけの特別な会場でどのようになるのか楽しみです

個人的には駅から近いのはありがたいですね
8月だと猛暑が予想されるのでできるだけ外は歩きたくない(笑)
そして荷物を運ぶにもラクですからね

お台場にも近いのでお台場に遊びに行くついでにこちらにも来ていただけたらと思います

新作の予告

今年の夏もイベント尽くしです
お客さんに直接会える貴重な機会なので今からとても楽しみです

そして
次のイベントでは何か新作を持っていけたらと思います
多くの方に植物に興味を持っていただけるような作品を作りたいと思います

また、今までの作品もさらにパワーアップの予定!
植物もりもりの作品があなたを待っていますよ
ぜひお楽しみに!
↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ