GWは植物と過ごそう

2020/05/03

雑談

t f B! P L

※記事内に広告が含まれています


GWは植物と過ごそう



こんにちは草日和です

最近は家で過ごすことが多くなっていますが、そのおかげで植物たちと過ごす時間も増えています

特に多肉植物を色々育てていますが、この時期は植え替えにもピッタリな季節なので大忙しですね

天気もいいし土いじりには最高な季節です



春のデザフェスが中止になってしまったので、寄せ植えにしようとした多肉植物がどんどん成長しています
秋のデザフェスにはもりもりの寄せ植えができそうで今から楽しみです

植物を見ていると本当に癒されますね
日々のストレスが少しは減る気がします

植物のようにゆっくり穏やかに暮らしていきたいですね



↓応援クリックいただけると嬉しいです!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

QooQ